So-net無料ブログ作成
検索選択

<売春周旋容疑>女子生徒にノルマ、32歳女逮捕 警視庁(毎日新聞)

 女子中学生に売春させたとして警視庁少年育成課は14日、東京杉並区高井戸西2、主婦、慶田花(けだはな)由紀子容疑者(32)を売春防止法違反(周旋)と児童福祉法違反=淫行(いんこう)させる行為=容疑で逮捕したと発表した。慶田花容疑者は容疑を認め「キャラクターを育てる携帯電話ゲームに夢中になり料金が月額10万円を超えることがあった。生活が苦しくなり若い子を売春させて支払いに充てようと思った」と供述しているという。

 逮捕容疑は、09年10月18日、昭島市内のホテルで中学3年の女子生徒(当時14歳)を都内の男性中学教諭(48)に2万円で売春させたとしている。女子生徒は21歳と称していたことなどから、教諭は立件されていない。

 慶田花容疑者は女子生徒の友人を通じて知り合って自分の経験を話して誘い、09年9月〜今年1月に約30人と売春させ約40万円を受け取っていた。女子生徒は「手助けしたい気持ちで始めたが月10万円などのノルマを課されるようになった」と話しているという。女子生徒は今年2月に教師に相談、発覚した。【町田徳丈】

【関連ニュース
奈良地裁:検察官不在のまま判決言い渡す 再度言い渡しに
援助交際デリバリー:高2男子が運営 売春周旋容疑で逮捕
掘り出しニュース:公判、検察官がいない 判決後気付き、電話呼び出し 奈良地裁
県教委:教え子の女子にわいせつ行為、中学教諭を懲戒免職 校長らも処分 /熊本
児童福祉法違反:女子中学生に客の相手させる 容疑で南区の女を逮捕 /福岡

アスベスト訴訟 国の不作為認定焦点 19日判決(産経新聞)
体力テスト結果、大阪府は市町村別のみ公開(産経新聞)
身内からも「弾が飛んでくる」 赤松農水相「本日も反省の色なし」(J-CASTニュース)
被災地支援に一括交付金=制度化へ調整―中井防災相(時事通信)
妊産婦死亡事例を全国全例調査 国立循環器病研究センター(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。